流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2017年 音ゲー目標

皆様あけましておめでとうございます。
今年はも相変わらずのスローペースになるでしょうが、少しずつ書いていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。


ではでは、毎年恒例の今年の目標をば。
いくつか指定もありましたが基本的に願望込みの目標ですねw
今回もとりあえず言うだけ言ってみるということでw


・pop'n music

クリア目標曲

バイキング EX
ヴェラム EX
プログレッシブバロック EX
RINNE EX
Innocence EX
スペースレクイエム EX
ニエンテ EX

まあ増やす理由もなければ減らす理由もないので、これはこれでいいかなと。
ただメダルの面の目標はちょっと大変そうなのでそこは削って、
S乱目標だけ残す形にしようかなと。これもまあ

・モダンパンクEX
・エッセンシャリーEX
・コンテンポラリーネイション5EX
・理系ポップEX
・カリビアンビーツEX
・フォレストスノウ2EX
・フォルクローレEX

と昨年から続投で構わなさそうですかねぇ。


・beatmania ⅡDX

・DARK LEGACY 穴
・Last Dance穴
・それは花火のような恋穴
・EBONY & IVORY穴
・Close the World feat. a ☆ ru 穴
・neu穴
・轟け!恋のビーンボール!!穴
・†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†穴
・キャトられ恋はモ~モク穴
・Strayedcatz穴

多めにしましたが、中伝への基礎固めということで。
B+のどれかにランプつくぐらいまでは頑張りたいかなぁ。

・jubeat

・☆10の平均950k以上を目指す

解禁が大変なので2つ難易度があるとちょっときついですからね。
これだけにしておきます。


・SOUND VOLTEX

・INF-B赤
・冥虹
・月光乱舞赤
・snow storm -euphoria- 重
・For UltraPlayers 赤
・Max Burning!!虹

18から3つ、19から3つということで。
筆頭目標はアルトラですかねぇ、やっぱり。

・Beatstream

・☆10で鳥を半分
・☆10+全クリア

後者は事実上梅雪夜勝負でしょうか。
むしろ前者を頑張りたいですね。

・GITADORA
ギター:紫グラ
ドラム:赤

今回ごっそり難易度が変わりましたからね。
ドラムは旧曲は既に3000超えてますが、さてさて。

とまあ、色々定めてきましたが、あくまで努力目標ですねw
今年も楽しみつつ、じっくり腕前も上げていければいいな、というぐらいの心構えで
やっていこうと思いますー。


ではでは。
スポンサーサイト

音ゲー総合 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム | 2016年 音ゲー目標を振り返って>>

コメント

すみません・・・。

2DXSNBとうさねこでも、さんえすさんのIDを登録してしまいました・・・。
2017-01-11 Wed 15:27 | URL | 桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
