流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2016年 音ゲー目標を振り返って

では年末になりましたので、毎年恒例の目標チェックの時間ですね。
さてさて達成度はいかに!?

・pop'n music

クリア目標曲

バイキング EX : 黒★(あと2本)
ヴェラム EX : あと6本
プログレッシブバロック EX : 黒◆(あと4本)
RINNE EX : 黒◆(あと5本)
Innocence EX : あと6本
スペースレクイエム EX : 空(BAD39)
ニエンテ EX : 空(BAD54)
カウボーイ EX クリア!(2/20)

いやはや、そこそこ勝負は出来るようになってきたんですけどねぇ。
どうもあと一歩、地力が足らないのかな、まあ頑張ります。、

・☆46の6割を銅★メダル以上にする : 67/133
・☆47に銀メダルを3つつける : 1/3
・☆48に銅★メダルを1つ、◆メダルを半分以上にする : 31/77

うーん、全体的に新曲が難しいんですよね(汗)
とはいえ泣き言ばかりも言ってられませんし、頑張ります!

S乱目標

・モダンパンクEX : 黒★(あと2本)
・エッセンシャリーEX : 黒★(逆ボーダー)
・コンテンポラリーネイション5EX : 黒★(逆ボーダー)
・わんわんコアEX : クリア!
・理系ポップEX : あと7本
・カリビアンビーツEX : あと7本
・フォレストスノウ2EX : あと6本
・フォルクローレEX : 4本

いやー難しいですね!w
今年はポプはどうも今一つでしたね、うーん。

・beatmania ⅡDX

・mosaic 穴 : 9/25クリア!
・PUNISHER穴 : 11/23クリア!
・SOLID STATE SQUAD穴 : 5/21クリア!
・トリカゴノ鳳凰 穴 : 12/24クリア!
・海神穴 : 1/3クリア!
・Idola穴 : 4/9クリア!
・Close the World feat. a ☆ ru 穴 : 44%
・☆11の半分ハード : 半分は行ってる、はずw

いやー、逆にこれはすごく頑張ったと思います。
Close the worldまで届かなかったのは心残りですが、十分でしょう。
そして十段についても、

新作で初めて十段取れました!

何とかなりました!
いやはや、これが筆頭目標になってたので取れて本当に良かったです。
前作で鬼門になってたproofがいなくなったのが大きかったですねぇ。

・jubeat

・☆10の平均940k以上を目指す : 943865
・☆8の平均980k以上を目指す : 979802

☆8は未解禁も多いながらも、☆10はガルーダ以外全解禁してのこれですから、
大いに頑張ったのではないでしょうか。次回作ではもっと頑張ります!


・Reflec beat

・赤譜面で98%↑を30曲出す : 保留
・☆11の平均を88%以上にする : 保留
・Arcanos赤、ZETA赤の鳥 : 達成!

とりあえず一番下だけは達成しましたが、システムがガラッと変わりましたからね、
ちょっとこれは保留しておきます。


・SOUND VOLTEX

・灼熱 Beach Sice Bunny 赤 : クリア!(1/3)
・snow storm -euphoria- 重 : 26%
・AΩ赤 : クリア!(1/18)

☆15のエバラスロードの未クリア曲
・ソフランちゃん : クリア!(2/22、2/23にAクリア)
・到達 : クリア!(4/28)
・サヨプラ : クリア!(4/29)
・Legend : クリア!(12/29、AA未到達)
・ワーエン : 未解禁

・For UltraPlayers 赤 : 48%

こちらも意外と頑張った気はしますね。
長い間苦しんだLegendも無事に一昨日クリアしたものの、AAに届かず。
当面の目標はワーエンの解禁でしょうかね。
アルトラも前半が残らないのが痛いんですよねぇ。

・Beatstream

・☆10-で鳥を10個 : 達成
(繚乱、プレイン、シンクロ、打、TW、叢雲、ニーソ、悪林檎、パピプ、焔など)
・☆10で鳥を5個 : 達成
(イドラ、エレスパ、BNW、ロストワン、乙女繚乱など)
・エボアボ黒のクリア : クリア!(1/4)

何だかんだでちょくちょくやりながらクリアを増やしてたみたいですw
ただ梅雪夜がなーw


とまあ、こんな感じでした。あとギタドラはドラムの赤ネームの時点で
余裕で達成ですね。ギターはからっきしでしたが・・・
割と出来た機種と出来てない機種がくっきり分かれた形になりましたね。
来年こそポップン頑張ろう、うん。

ではでは恒例のプレイ納めの、

とりあえずパフェ。自己べならずもまあ頑張ったか。

オオミソカHです。
とりあえずパフェはとったけど自己べには少し届かず。うーむ。

ではでは、よいお年を!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年 音ゲー目標 | ホーム | 埋めきった結果は・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
