流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

埋めきった結果は・・・?

いやー、この時期はどうしてもしんどいですね。
11月末と言えば学会シーズン、ということで今年もいつものように学会です。
因みに今年は

伊達政宗公の銅像です やっぱり歴史好きなものでw

この銅像の通り、仙台でした。
一度は行ってみたいところでしたからねー、観光やら行脚やらもやりたかったのですが
さすがに仕事関係の付き合いも多いので中々そうもいかず・・・
何とか会場近くの青葉城を見にいけたぐらいでした。

とはいえ歴史好きなのでこういうのは楽しめますねー。
立派な天守がある城もいいのですが、個人的には城跡ってのも
戦国ロマンに思いを巡らせることができて大好きなのです。
あ、あと資料館の説明が割と政宗公贔屓で面白かったですw

そういえば今年の目標でしたね、ハイ。
なんかリフレクがガラッと形式が変わっちゃいましたからねー、どうしたもんでしょうか。
とりあえずjubeatに関しては、

とりあえず暫定ですが目標には届きましたね。これだけ取れば安全圏でしょう

目標の940kどころか、943.3kまで伸ばせました。
とはいえ、一度全部埋めきったところでまた新曲が来てるので、
また「暫定」のスコアに逆戻りですね。
とはいえ+3.3kならさすがに940kの達成は安全圏でしょう。

さてさて、これから年末にかけてちょっとその辺のリザも整理していけたらと思います。
あくまで予定ですが・・・


ではでは。
スポンサーサイト

その他音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年 音ゲー目標を振り返って | ホーム | 体育の日ということで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
