流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20にするのが大変で

ふー、また久しぶりの記事になりましたね。
何か思ったより時間がないですね・・・やれやれ。
1人暮らしってのも楽じゃないなぁと実感です。

音ゲーについても色々やってはいますねー。
ただ何と言うか、夏休み期間中は期間限定イベントが多すぎます(汗)
とりあえずギタドラは完走、ボルテもこなせましたが、あと指とデラと・・・w
特に指ですね、これは早めに何とかしなきゃ。

さて、記事はポップンについても書いて行こうかなと。
中々新規クリアは出ませんが、一歩一歩頑張って行ってる感じです。
その中でメダル面では少しずつ収穫も出てきましたので、
そこから少し紹介しようかなと思います。

ではでは、追記から。
ではまずこれから。

◆よりもこれだけ残ったことが嬉しいですw

謀叛EXです。
いやー、これはBAD20で落としたこともある曲ですからねぇ、ラストにも困ったもんですw
ラスト殺しのうち一般的には後半の赤軸が難しいと言われておりますが、自分は
どちらかというと前半が苦手だったりします。何か取りにくいというか。
今回はその前半でほぼフィーバーをキープできたので、そのまま勢いで押しきれました。
これぐらい安定して残せるようになりたいですね!

で、次が

これもやっとついた!個人的には1より大変っす

ノマディックネイション2です。
個人差譜面の1、地力譜面の2と言われるノマディックですが、
自分は1は相性がいいらしく、1の方が得意で銅◆も割と早めについてます。
その分2はBAD30弱ぐらいから中々減らなかったですが、地力も付いたのか
やっと◆取れました!好きな曲なので嬉しいですね。

そして、

どうも苦手だった譜面。ダメかなと思いましたがギリギリ20でした。

カラフルトイズ・ワンダーランドです。
これはクリア的には48では中‐ぐらいなんですかね?ただ物量が多いのと、
速い階段が苦手なのもあって、メダル的には中々進みませんでした。
この時は前半頑張ったのもあって、後半あまり押せませんでしたが
何とか20で逃げ切れました・・・セフセフw

そして最後、これも物量系ですね。

好きな曲なのでこれは嬉しい!因みにこれも23で落ちたりしましたw

ふることEXです。あと1ノーツ多ければ・・・と言われるやつですねw
とはいえ慣れてきたら意外とミスが出まくるところは多くないんですかね?
縦連打もいがーいと何とかなる印象で、前半とラストゲーですね。
この時はクリアも危なげなく、銅◆も無事につきましたが、
酷い時はBAD22で落としたりもしますからねぇ。ラストが見えそうで見えない感じ?
ともあれ上手く行って良かったですw


まあこんな感じでしょうか。
あとクリア面ではジャッジが逆ボになり、空だった49も少しは残るようになりましたが、
中々進まないですね、まあ地道に頑張ります。

ではでは~
スポンサーサイト
ポップン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体育の日ということで | ホーム | 街の風になってみたくて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
