流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい世界へ

またまた大分空いてしまいましたね。
ちょっとプライベートが忙しすぎましたからねぇ、これでようやく落ち着いたというか、
まだ全然落ち着いてないというか。
ひとまずプライベートなところの報告を。

ようやく院を卒業したのが半年前。
でもその時点では就職先がなくて、半年居候のような形でこれまでの研究室に
在籍しておりましたが、ようやく4月から社会人となります。

そして新天地は名古屋に。
研究を続けることは変わりませんが、内容がガラッと変わるので、
また1からじっくり勉強のし直しになりそうですね。

それでも学生気分でいられた今までとは違い、給料をもらう立場になるわけですから、
これまでとは比べ物にならないぐらい責任をもたなきゃいけないですね。

この先に何があるのかはわかりませんし、任期を終えた後、
まだ道が先に続いているのかもまだわからなさそうです。
それでも、これから先は自分が歩きたいと思って選んだ道、そして・・・
「自分だけ」の道でもなくなってきましたからね。

さて、昨日今日と向こうには顔を出したから今ひとつピンとこないところもありますがw、
ひとまず明日からはお仕事になります。
自分のため
自分を応援して支えてくれる人のため
自分に機会を与えて下さった人のため
そして・・・未来のためにも、頑張っていこうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<憧れの赤い色 | ホーム | 年明けからのスパート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
