流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年 音ゲー目標達成状況

さて、大分空いちゃいましたが、ひとまず大晦日なので目標整理はしないといけませんね・・・w
というわけで色々書いて行きますー。

・pop'n music

クリア目標曲

バイキングEX
ヴェラム EX
プログレッシブバロックEX
スペースレクイエムEX
ニエンテEX

いやー、この5つでしたが全然埋まる気がしませんね(汗)
バイキングは変な癖付きましたし、ヴェラムはちょっとは残るようになりましたが・・・ですし、
バロも乱で何度か黒◆までは行きましたが、そこからが難しいですね。

あとメダルの面では、

・☆46の6割を銅★メダル以上にする→62/114なので5つ足らず
・☆47に銀メダルを3つつける→1/3なので2つ足らず
・☆48に銅★メダルを1つ、◆メダルを半分以上にする→銅★は0、◆は25/67なので9つ足らず

いやはや最近増えた46は難しいわ48は苦手なのばっかりだわ・・・
何というか、エクラルの譜面との相性が凄く悪いのでこれからも苦戦しそうですね。

そしてS乱目標では、

・撫子メタルEX
・超恋愛☆エクストリーム・ガールEX
・モダンパンクEX
・エッセンシャリーEX
・カリビアンビーツEX
・フォレストスノウ2EX
・フォルクローレEX

この中では撫子メタルと超恋愛はクリア。
モダパンエッセンは逆ボーダーまでは行きましたがそこで止まりましたね。
カリビは半分ぐらいはたまりましたが、結構当たらなきゃ厳しそうですね。


・beatmania ⅡDX

・A穴
・F穴
・mosaic穴
・Todestrieb穴
・moon_child穴
・broken穴
・True blue穴

下半期に怒涛の快進撃を見せて、この中では12/30にbrokenとtrue blueもクリアしました。
そして全部かと思ったらmosaic忘れてました・・・wあれ無理っす(汗)

・jubeat

・☆10の平均935k以上を目指す→score sorterによると935550なのでクリア!
・☆8の平均980k以上を目指す→score sorterによると977173なので2827点足らず

設定ラインとしては意外といい線いってたんですかね?
☆10は突破してると思いませんでしたwただ未プレイもいくつかあるので、
その辺も少しずつ埋めていかなきゃいけないですねー。

・Reflec beat

・赤譜面で98%↑を20曲出す→17曲なので3つ足らず
・☆10+の平均を86%以上にする→スコアツールがないですが多分届いてない
・☆8の平均を95.5%以上にする→同上

いやー、中々難しいもんですね。
スコアタもあっていくつか伸びたものもありましたが、中々20までは行かないものですねぇ。

・SOUND VOLTEX

・バンブーソード・ガール赤
・snow storm -euphoria-赤
・U.N.オーエンは彼女なのか?haru_naba Remix赤
・TYCOON虹

→全部クリア!
これは頑張りました。剛力羅課題曲のこの辺どころか或帝まで取れましたからねー。
そこそこ力を入れてたぶん、想定以上に伸びたのかな。

あとはGITADORAのスキルはGFが5548.71、DMが5739.15でしたので届いてないですね。
GFは大分サボってたのでもうちょいやろうかな。

とまあ、こんな感じでした。
割と出来た機種と出来てない機種がくっきり分かれた形になりましたね。
来年はポップン頑張ろう、うん。


ではでは恒例のプレイ納めの、

何と5年ぶりのパフェw グレも自己最少かな。

オオミソカHです。
毎年パフェ取れねー!とか言ってた気がしますが、ホントに2010年以来のパフェらしいですw
49にいくつかメダルついてる人とは思えないような発言ですね・・・w

ではでは、よいお年を!
スポンサーサイト

音ゲー総合 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年 音ゲー目標 | ホーム | 天下一の刺客がやってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
