流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一つの区切りに

えーっと、少し前の話になりますがとりあえず一つ報告だけでもと。
ついに、ついに・・・

ようやくの合格!ついに或帝までこれました(涙)

或帝滅斗合格しました!(涙)

新コースの曲目見た瞬間から、「一番いけそうなのは追加虹だろう」とは
思っておりましたが、やはり鍵盤ばかりな分1ミスが痛いですからねぇ。
何度もcroixのC連打で落とされましたが、ようやく上手くいきました。

因みに推移は24‐6‐4。
正直、Dynasty抜けた時は「こりゃあかんな」と思いました。
それでもcroixの最初で上手く回復出来て一度目の連打を抜け、
その後も次の連打までミスを大分削ったことでかなり回復できたのが
何より大きかったように思います。

ともあれこれで一つ或帝合格、十分すぎるところまでこれたと思います。
ただ残りのコースですが、

旧赤
グロメモまで行けば発狂は抜けれるけど落ちます
ただそもそもウェアウルフに癖付いてるのが大問題ですね

旧虹
これは全く抜けれる気がしません

新赤
そもそもLegenDがインプット出来てませんw Mr.Cはあと少しなんですが。
ただ出せてもVILE CATが大の苦手曲ですからねー
ボスの黒帝だけはクリアしてるんですけど(笑)

うーん、まだまだ金枠までの道は遠そうですね。
それでも一歩一歩、着実に進んでいけたらなと思います。

ではでは~
スポンサーサイト

その他音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天下一の刺客がやってきた | ホーム | 減らないカウントダウン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
