流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年 音ゲー目標

非常に遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年になってからバタバタしておりましたが、ようやく少し時間が取れました。
今年はまたスローペースになるでしょうが、少しずつ書いていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。


ではでは、毎年恒例の今年の目標をば。
色々やってると正直考えるのがめんどくさいですがw、とりあえず定めておきます。
例年通り願望込みの目標ですねw とりあえず言うだけ言ってしまおうw


・pop'n music

クリア目標曲

バイキングEX
ヴェラム EX
プログレッシブバロックEX
スペースレクイエムEX
ニエンテEX

如何せん曲数が減ったのでこれぐらいしか・・・w
この中で最優先はやっぱりバロですね。ポプ15から始めた私としては、
やっぱりニエとバロには特別な思い入れがありますからね。
ただニエンテは言うだけ言っとけみたいな感じです、できるわけないですw

あとメダルの面では、

・☆46の6割を銅★メダル以上にする
・☆47に銀メダルを3つつける
・☆48に銅★メダルを1つ、◆メダルを半分以上にする

にしときます。正直出来る気しないですw
まだ◆でいい分、一番下が一番楽・・・なわけないよなぁ(笑)

そしてS乱目標では、

・撫子メタルEX
・超恋愛☆エクストリーム・ガールEX
・モダンパンクEX
・エッセンシャリーEX
・カリビアンビーツEX
・フォレストスノウ2EX
・フォルクローレEX

とりあえず6-9の中からこの7つをチョイス。正規の目標より多いですねw
筆頭は当然キャラ曲のフォレストスノウ2ですね。これは外せません。
ただ個人的には注目はカリビアンビーツですねw中級時代からお世話になり、
「S乱かけるなよ!絶対だぞ!」と言われてた譜面ですからねぇw
さてさて、どこまで戦えるのやら。


・beatmania ⅡDX

・A穴
・F穴
・mosaic穴
・Todestrieb穴
・moon_child穴
・broken穴
・True blue穴

面倒なので去年からそのまま引き継ぎ+1でw筆頭はF穴でしょうかね。
十段はまだまだ遠そうなので、まずはしっかり九段としての足固めをしたいところ。
正規九段も受かってないですからね(汗)


・jubeat

・☆10の平均935k以上を目指す
・☆8の平均980k以上を目指す

ぐらいにしておきます、こちらも解禁が大変そうなので、この辺で。
ただ現状の点数を把握してないので、それを確認したらまた考え直す・・・かも。


・Reflec beat

・赤譜面で98%↑を20曲出す
・☆10+の平均を86%以上にする
・☆8の平均を95.5%以上にする

って感じで。こちらは更新ペースも早そうですし、こんなもんでいいかなーと。
とりあえず98を出すべく頑張ってれば道は開けてくるのかな。


・SOUND VOLTEX

・バンブーソード・ガール赤
・snow storm -euphoria-赤
・U.N.オーエンは彼女なのか?haru_naba Remix赤
・TYCOON虹

にしておきます。知名度重視でw
とはいえどれも☆15では中位以上に当たりますからね。一歩一歩頑張ります。

あとはGITADORAのスキルは足して11600ってことで。
ここまで来ると片方は赤手前ぐらいまで行くんですかね?そう甘くはないのかな。

とまあ、色々定めてきましたが、あくまで努力目標ですねw
今年も楽しみつつ、じっくり腕前も上げていければいいな、というぐらいの心構えで
やっていこうと思いますー。


ではでは。
スポンサーサイト

音ゲー総合 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランセレおみくじ 2015年版 | ホーム | 2014年 音ゲー目標達成状況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
