流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。



スポンサー広告 |

2014年 音ゲー目標達成状況

さてさて、もう気がついたら今年も大みそかですね。
今年も皆様には非常にお世話になり、ありがとうございました。

ではでは、早速今年の目標達成状況に関して報告していきたいと思いますー

・pop'n music

クリア目標曲

ヒップロック3 EX → 3/13 クリア
PSGブレイクコアEX →  10/16 正規クリア
ルイナススピリチュアルEX → 10/12 クリア
ゾディアックオラクル7EX → 7/16 クリア
オイパンク0EX → 4/6 クリア
メタリックオペラEX → 11/8 クリア
クリエイターEX → 8/5 クリア
ブラックアルバムEX → 4/1 クリア

いやぁ、まさか全部埋まるとは思いませんでしたねw
特にメタオペは正直埋まる気はしなかったですが、よくここまで持って行けたなと思います。

メダル関連

・☆43と44の8割を銅★メダル以上にする → 43が114/132で達成、44が93/109で達成
・☆46の半分を銅★メダル以上にする → 46/100で未達成 
・☆47を何か一つフルコンする → ちんどんEXフルコンで達成

という感じでした。一番上はまあ出来るかなーと思ってましたが、
46はやはり今作の連中がネックになりましたね。全体的に難しすぎです(汗)
いい線までは行きましたが、おしくも達成ならずでした。
そして47フルコンが一番出来る気しませんでしたが、これが出来たのはビックリでしたw

S乱目標

・ヴァルキリーブレイクスEX
・セツナトリップEX
・ハイコアEX
・ハンズアップEX
・フォレストスノウEX
・ビビッドEX
・☆7を何か一つ

これも日付は忘れましたが一応全部クリア出来ました。
☆7は登山でしたね。完全に当たり待ちゲーになってましたがクリアはクリアですw
そしてこの中で一番苦労したのがハイコアですね。あれホントに5なんですかね?(汗)

・beatmania ⅡDX

・九段を取る
・☆11を8割イージークリア
・A穴
・F穴
・mosaic穴
・moon_child穴
・broken穴
・True blue穴

これに関してはとりあえずミラー九段は取得したものの、
多分☆11は8割行ってませんし、☆12に至ってはさっぱり・・・
とりあえずプレイ機会が少なかったですからねぇ(汗)

・jubeat
・☆10の平均93万以上を目指す
・☆9の平均96万以上を目指す

→☆10平均934101、☆9平均966447なので達成

あら、意外と出来てましたねw
ただこれはプレイ済み譜面のみの集計なので、実際はどうなるかはわかりませんね。
☆10はさすがに達成してるでしょうが・・・12/30にドーパミン解禁したせいで
物凄く足をひっぱっちゃいましたけどねww

・Reflec beat

・☆10+のAAフィルの維持、そして平均AR85%を目指す
・☆9の鳥Aフィルの維持、出来れば☆10の鳥Aフィルも狙う
・☆8で鳥Aフィル&平均AR95%、出来れば96%を取る
・赤譜面で98%↑を10曲、できれば15曲出す

えーとごめんなさいフィルとか無理ですw曲追加ペース速すぎですw
ただ10+はオンスロートが77台止まりなので、達成ならずですね。
クラマは頑張って81台出せたんですけどねー。

因みに赤譜面に関しましては、
エモーション、butter-fly、START、Sacred Oath(削除済み)、さくら、
さよトリ、diamond dust、華爛漫、七転八起の9つと一つ足らず。おしいっ!
いやぁ、こういうのをポンポン出すしのさんはやっぱり凄いなーと思いますねw

・SOUND VOLTEX

・The world of sound赤
・Qubism赤
・音楽リミ赤(両方)
・オーエン赤

えーっと、この5つは全部クリアは出来ました。
ですがオーエン赤ってto-holicリミのつもりで書いたのですが、もう一つあったんですねw
こちらの方が手つかずっぽいので、まあこれは来年頑張りますw

あとGITADORAのスキルに関しては、
ギター5584.95、ドラム5772.45なので両方紫グラは達成です。これは嬉しいですね☆
合計で11500には届きませんでしたが、それはまた来年ってことでw


という感じですね。メインのポプでは大分頑張りましたが、
その他の機種が少々おろそかになっちゃいましたねー。
特にデラですね。九段は取れたとはいえその他がちょっとw
来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず出来なかった分は
引継ぎってことにしましょうかねー。

ではでは、大晦日ってことで恒例の

ぼーっとしてたら切っちゃいましたw

オオミソカHです。
何か切っちゃってますし、スコアは相変わらずのgdgdですねw
うーん、この辺もうちょい何とかならなかったのかと思いますがしょーがない(笑)


ではでは皆様、よいお年を!

ポップン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年 音ゲー目標 | ホーム | 今年の目標の行方は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
