流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3年越しのクリア

さてさて、引っ越しも終わったことですから、とりあえず記事を書こうかなと。
最近ようやく、大きな収穫がありましたからね♪それが・・・

ようやくのクリア。目標を定めてからが長かった・・・

ヒプロ3EXです。
これはしのさん指定の目標でしたね、もうかれこれ3年以上前の話でしたっけw
当時は「出来るかこんなもん!ww」状態でしたが、徐々にゲージは残るようになって、
でも黒◆まで来てから癖がついてあまり残らなくなって・・・って感じでしたが、
この時は4.5速鏡でやったら、序盤の滝は減らないし低速前で赤キープできてるし、
低速も普段減るのに寧ろ回復してるしラストはフィーバーで入れたから余裕で逃げ切り、
というように、「何があったんだろ?w」レベルにあっさりクリア出来ましたw
しかも初クリアで銅◆、こんなこともあるもんですねぇ。
地力が上がったのもありますが、上手いこと癖が抜けてくれてたのが大きかったかなと。

ともあれこれで今年の目標曲も一つ片付きましたね。
あとヒプロ3と同時に定めたPSGもクリアメダルはついてますが、アレ乱なのでw
正規黒◆、鏡逆ボとあと一歩まではきてるんですけどねー。
その他はアストライアが逆ボ、ルイナスがあと3本といった感じでしたっけ。
あと少しからが遠そうですが、最近再び地力が上がってきたよーな気もするのでw、
残りの曲もがんばります☆


ではでは~
スポンサーサイト

ポップン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乱ノックの末に | ホーム | 一つの大きな壁を越えて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。