流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今年の目標の第一歩に

ふー、やっと落ち着いて記事が書けますw
先々週の3連休と、先週の土日は引っ越しのためバタバタしてまして(汗)
おかげさまで今は筋肉痛ですw BMIが標準と下限の境目をウロウロしてる私にとっては
力仕事はちとキツい・・・もっと筋力つけたいですねぇw

因みに引っ越しと言っても実家のリフォームのための一時避難なので、
それほど遠くに行ったわけでもなく、また3月末には元の場所に戻ってきます。
なので日常生活はそんなに変わりませんね、部屋が少し狭くなったぐらいです。

さて、日常話はこれぐらいにしまして、ちょいとリザルト報告をば。
さすがにあれだけ大量に目標を定めただけあって、早々と達成したのもありますからねー。
つってもまあ、簡単に出来そうなものと時間がかかりそうなものを合わせて、
一つの「今年の目標」ということにしてるからというのもありますけどねw


ともあれ、早々と達成した目標を追記で少し紹介します。



ではまず一つ、新年初プレイの際にとりあえずやってみたら、

よくわからんけどクリアできましたw 放置効果ですかね。

The world of sound赤クリア。
これは初見の時は最初簡単だなーと思ったら中盤以降で唖然としましたねー。
中盤の出張地帯で0にならないようにするだけでも一苦労した覚えがあります(汗)
そこである程度残るようになってからもそれでも毎回40%ぐらいで終わってて、
まあクリアは出来んだろうけどやってみるかーと思ったら、何かクリアできましたw
曲自体は大好きなので、これは嬉しいですね♪ 幸先がいいですな。


そしてもう一つ、

しれっとプレイしてしれっとクリア。こういうのが理想ですねw

Qubism赤です。
これは年末にみんなで遊んだ時に何となーくプレイしたら50%ぐらい残りましたが、
完全に初見マジックみたいな感じだったので、まぐれかなーと思ってたのですが、
もう一度プレイしたらダブルレーザー前で91%、その後も苦戦しながら回復して、
ラスト前で100%、ラストの同時押し+FXチップの乱打で15%ぐらい飛びましたし、
譜面を覚えてないのでラストのつまみ+白黄ロングもボロボロでしたが、逃げ切れました。
割と覚えゲー要素が強いこの機種ですが、こうやって何も考えずにプレイして
しれっとクリア出来るのがやっぱり理想形ですからねw 私も少し上手くなった、のかな。

とまあ、とりあえずボルテではこの2つでしたね。
あとポプでちょいちょいクリアできたのもありますので、それはまた後日時間が出来た時に
ゆっくり記事を書いていこうと思います。

ではでは~☆
スポンサーサイト
その他音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高難易度のS乱に挑戦! | ホーム | ランセレおみくじ 2014年版>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。