流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔界の入り口へ

さて、ここで少し短い報告記事をば。
現在のイベント絡みでデラもそこそこやってるのですが、その最中に・・・

初の☆12クリア! ようやくここまで来れました。

sakura storm穴で☆12初のイージー達成しました!
いやぁ、やっぱり好きな曲で達成出来るのは嬉しいですね♪
ラストのCN混じりの乱打は何とかなってましたが、その前の高密度乱打で
いつも大量に持ってかれてたんですよね(汗)
今回はその部分を70%で粘れたので、ラストでちょっと回復して
何とかギリギリでのクリアとなりました。やった♪

逆詐称気味と言われてるこいつですが、とにもかくにも表記上は
最高レベルの☆12に手がかかったのはやっぱり嬉しいですね。
何というか、ラストダンジョンの入口に立った気分です(笑)

で、サクスト以外の他の☆12はどうなのかって話ですが、
難易度サイトで簡単と言われてる譜面でもロクに出来ませんね(汗)
多少残せるのがA、SSC、エルピスぐらいだったと思います。
ま、そもそも☆11も3分の1ぐらいしか埋まってないので、
暫くは☆11をのんびり埋めていこうと思います。
いわゆるレベル上げの時間ですかねw

まあとにかく、今後もじっくり一歩ずつ、
そして楽しむ気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

ではでは~☆

スポンサーサイト

その他音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公園の次は動物園に | ホーム | フライングキャッチその4 ~終末を追って~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
