流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2013年、明けまして

おめでとうございます。
今回は毎年恒例の目標曲チェックは次の記事でするとして、こちらの方は
あいさつのみということでよろしくお願い致します。

まずはここに来て下さってる皆様、そしてリアルでお世話になってる皆様、
昨年は本当にありがとうございました。
皆様がいらっしゃったおかげで、昨年も頑張れましたので、
ただただ感謝の一言です。

今年は私もさらに忙しくなりそう・・・かな、たぶん。
学年が進むたびに忙しくなっていくのはしょうがないですよね。
そろそろ研究成果を論文にまとめていかないと、卒業できませんからね(汗)
今年もより一層頑張っていこうと思います。

とはいえ音ゲーはやめませんよw
忙しくはなるけど、その間も趣味の範囲で続けていけたらなと思います。
あまり頻度は高くないでしょうし、また時間的にも長くは出来ないでしょうが、
楽しみつつ、よければ上達も出来たらいいなという感じですね☆

そしてこのブログに関しても、今のところはやめるつもりはないですね。
昨年最後の記事のようにかなり時間差がある記事になるかもしれませんが、
生存報告として、また音ゲーを楽しんできた証として、
しばらくの間はマイペースで書いていこうと思います。
確か昨年の記事の数が43でしたっけ?なので今年は50を目指したいですねーw


ではでは皆様、今年もよろしくお願い致します。
次の記事で一応音ゲーの目標ものせようと思います。

スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のポプ(+α)の目標 2013年版 | ホーム | 今年の最後に、☆47の最後に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
