流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の最後に、☆47の最後に

さて、連続になりますがせっかくポプ納めの時に収穫出したので、
それだけ年内に上げてしまおうかと思います。
前作からひたすら「癖がついて埋まらん」と嘆いていて、47ラストになった
レーシングEXですが・・・

遂にクリア!呪われてからがホントに長かった・・・!

今年の最終クレで、ようやく埋まりましたっ!
色々HSを変えたり正規鏡を行ったり来たりした末に、最終的には
3速鏡ということで落ち着きましたね。当然ラストは見えませんが、
280~300地帯は押しにくいですが譜面は癖が少なく単純なのと、
癖がついて崩れやすい白青交互の部分にやりやすい範囲のBPMで臨めるのが
個人的にはかなり大きかったですね。
白青交互で何とかフィーバーを維持して、ラストは覚えて耐えゲーでした。
片手階段が左手に来るので押しにくいですが、それは根性と餡蜜で。

ともあれこれでレーシングにメダルもついたので、

100%達成っ♪ 気持ちがいいですねw

☆47フォルダの達成率が100%になりました!
初めて現47をクリアしたのがムービーの頃ですから、そこから長かったですね。
1曲1曲が壁になって厳しかったですが、大分かかってでも全埋め出来たのは
本当に嬉しいですね。
あとは正規でクリア出来てないピアノテックとレーシングをどうするかですが、
まあ、それはまた来年になってからゆっくり考えようかな。
今は少し、余韻に浸ることにしますw

おっと、2012年も気がつけばもうあと6時間弱になりましたね。
では、収穫でも何でもありませんが昨日プレイして来たので、

今年もありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

オオミソカHのリザルトだけ上げようと思います。
相変わらず中々パフェが取れませんね・・・むむむw

最後に、今年一年皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。
見て下さってる方、そしてリアルでお世話になってる全ての方に、
感謝したいと思います。
そして来年もまた、よろしくお願い致します。


ではでは、よいお年を!
スポンサーサイト

ポップン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2013年、明けまして | ホーム | ある昼下がりの公園での物語の始まり>>

コメント

こんばんは、MAKOです!

今年もあと3時間切りましたね。自分は今年、いろいろな地方を回ってきました。初めて宮城に行ったり、みすずさんの地元である愛媛に顔を出してきました。

クリスマスの時は、家族のために抹茶のケーキを買いました。両親は、「抹茶のケーキ最高!!」と喜んでいました。クリスマスにケーキは欠かせませんからね。

昨日は、ポプサニをプレイしてきました。自分は、ポプ紅白を楽しんできました。自分がプレイしたのは以下の4曲です。攻守交替というカタチにしました。

1曲目:ハイパージャパネスク2(赤)
2曲目:パラダイス昭和(白)
3曲目:ビジュアル艶歌(白)
EXステージ:エンカリミックス(赤)

それでは良いお年を!
2012-12-31 Mon 21:32 | URL | MAKO [ 編集 ]
>MAKOさん
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
おお、相変わらずの行動力ですね!私もあちこち行ってみたいなぁw

クリスマスケーキもいいですね!
家族と楽しく過ごせたみたいで何よりです☆

そういえばMAKOさんは毎年の〆はポプ紅白でしたね。
昨年の分も楽しめましたか?

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

2013-01-02 Wed 00:40 | URL | 3s [ 編集 ]
3sさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ポプ紅白、以前の分も楽しめましたよ。ポプ紅白に演歌は欠かせません。特にビジュアル艶歌は。

テラのジャパネスクは演歌ではなくてポップスですが。


正月の時はいい夢をたくさん見てしまいました。タマゴから白アザラシの赤ちゃんが生まれたり、豊島園でゴルボンのライヴがあったり、ギャル曽根と早食いバトルやったり・・・。


ポプサニでは、5ボタンが事実上なくなってしまったので、AC5以降で始めたプレイヤーにとっては残念なお知らせでしたね。自分は、ポプで5ボタンのクリアマーク集めまくっていました。

ノーマルモードでは、5ボタンに変わってイージー譜面が登場しましたが、すべての楽曲にイージー譜面が付いているわけではありません。
2013-01-09 Wed 23:33 | URL | MAKO [ 編集 ]
>MAKOさん
返事が遅くなって申し訳ありません。

おお、相変わらず素敵な夢をみてらっしゃったのですね。
夢の中でも楽しく過ごせていいですね♪

そうですねー、5ボタンなくなっちゃいましたからね。
まあ、そのうち色んな曲にイージー譜面もつくと思いますよ。
のんびり待ってみてはいかがでしょうか。
2013-01-26 Sat 22:41 | URL | 3s [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
