流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012年も激闘を終えて

えーっとまずは、

巨人ファンの皆様、日本一おめでとうございます!!

今年は春先だけはあれれ?でしたが、
終わってみれば異常な勝率でしたもんねぇ・・・(汗)
普通のシーズンなら中日の勝率でリーグ優勝だって十分ありえそうなものですが、
とにかく今年は強かったですねぇw


それに比べて私のひいき球団のオリックスは・・・はぁ。
球団ワースト更新で12連敗だの、ついでにドラフトのくじ引きでも通算11連敗だの、
何かそんな感じだった気がしますねー。ついでに監督も途中交代と。
怪我人が多く、波に乗れないままチームが空中分解したような感じでしたね・・・。
ま、21世紀になってからは殆どBクラスなので、ある程度は慣れてますよ、ええw

とはいえ監督が変わってからはやけに強かったですねw
特に各チーム相手の最終戦が多かった10月は・・・

10/1:楽天との最終戦。CS進出のために本気モードの相手に1点差勝ち
10/3:ロッテとの最終戦。サヨナラ勝ちによりロッテはBクラス確定
10/5:消化試合なのに先発に怪我上がりエースの金子投手をぶつける本気モードw
    この試合の勝利で、ソフトバンクは3位確定
10/7:西武との最終戦。一番負け越した相手に7-0でお礼参り
10/8:ソフトバンクとの最終戦。小久保選手のバースデー&引退試合のために
    駆けつけた大勢のホークスファンの前でノーヒットノーラン達成ww

の5連勝っ!☆まあ、何と言えばいいのやらw
もうちょっと大事なシーズン中盤で踏ん張って欲しかったものですが、
これだけ10月は絶好調だったんですし、一応期待していいんですかね、来年は(笑)
ドラフトも安定のくじ引きハズレでしたが、何だかんだ言いつつも
割と成功だったんじゃないんですかねー。本当に成功かどうかは来年次第ですがw


ま、これからはストーブリーグの動向に気を配りつつ、
来年のペナントレースの開始を楽しみにしておきます☆
来年こそはせめて4位ぐらいに・・・w


ではでは~
スポンサーサイト

雑記(スポーツ・野球) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らびーとカップ2012・結果報告 | ホーム | ☆10+初の鳥A到達っ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
