流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆10+初の鳥A到達っ♪

さて、短いですがこれだけ記事をあげちゃいますねw
最近は学会の準備で電車内も作業してることが多いので、
どうもブログの記事を書く時間がなくって(汗)
一応KAC絡みの記事も書きすすめてはいますが、
ちょっと上がるのが遅くなるかもしれません、ご了承くださいませ(汗)

さて、そのKACも追い込みの時期になってきてますね。
そんな時期になって、ようやく私はリフレクの課題曲初プレイだったりしますw
でもその時に・・・

初めて鳥A取れたっ! 昔のことを考えると、感慨深いですねw

FLOWER赤で鳥A取れました♪いやぁ、まさにギリギリでしたねw
この曲が出た時は、判定が違うとはいえ「何だよこれ60%いかねーよww」と、
ボロボロにされてたものですが・・・いやぁ、何とかなるものですね。

そしてこれで晴れて☆10+で初の鳥Aです♪
目標としては「AAフィル」だったのですが、恐らくAAフィル取れた時には
全部AAって感じなんだろうなぁと思ってただけに、予想外の収穫でしたね☆

まあ、肝心のAAフィルの方は絶望的なのですが・・・(汗)
実質☆10++のハエレはともかくとしても、量子がねぇw
ヴァリスは粘着のすえ何とかギリギリ取れましたが、どうなることやら。


ま、こんな感じでちょくちょく気分転換しつつ、頑張ってます。
しばらくは短文記事でも、定期的に書けていけたらいいなと思います。
まあ、次の記事はKACにらびーとカップのまとめに、ちょっと長くなるでしょうけどw


ではでは~。
スポンサーサイト

その他音ゲー | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<2012年も激闘を終えて | ホーム | KAC参加状況 -今年もスコアタしようかな☆->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて、短いですがこれだけ記事をあげちゃいますねw最近は学会の準備で電車内も作業してることが多いので
2012-11-02 Fri 03:24 まっとめBLOG速報
| ホーム |
