流れ星の軌跡

のんびりと、趣味の音ゲー中心に日常について語るブログだったりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せっかくなのでLincleまとめでもw

ではでは、もうトリコロが稼働しちゃいましたが、
せっかく弐寺もリンクルになってからは結構プレイしたので、
遅くなりましたが、そちらのまとめも載せておきましょうかw

まあ、まとめと言ってものせるほどのことでもないかもしれませんが、
特に最終的な選曲ランキングやらは個人的にも気になりますし、
クレ数的には変わらない頻度の指も前の記事でちょっと書きましたし、
一応書くだけは書いておこうかな-と。

しかし改めて書いてみると、これが意外と長い!w
まあ、選曲ランキングを書いてたらそれだけで20行以上取りますし、
それに加えてあれこれ書こうと思ったらその3倍はスペース使いますし、
当然っちゃ当然なんですけどねw


そんなわけで、追記にてまとめてみました。




・beatmaniaⅡDX 19 Lincle データ


プレイ回数:403回(SPのみ)
段位:六段

選曲ランキング

1位:quasar 32回

2位:Ubertreffen 28回

3位:mosaic 27回

4位:THE SAFARI 25回
5位:Bloody Tears(ⅡDX Edition) 24回
6位:Turii ~Panta rhei~ 23回
7位:snow storm 19回
8位タイ:NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- 17回
8位タイ:EDEN 17回
10位:F 15回
11位タイ:Dances with Snow Fairies 13回
11位タイ:Everlasting Resort 13回
11位タイ:Blue Rain 13回
14位タイ:Aurora 12回
14位タイ:She is my wife 12回
16位タイ:I Was The One (80's EUROBEAT STYLE) 11回
16位タイ:ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 11回
16位タイ:灼熱Beach Side Bunny 11回
16位タイ:Xepher 11回
16位タイ:No.13 11回

隠れ1位:broken 40回

という感じでした。これはひどいww
段位と上位陣見るだけで、私が何をやっていたかがわかりますよね(笑)
好き曲&練習曲として乱で何度もプレイ(クエは穴譜面もプレイ)した2曲は
まあ順当と言えば順当ですが・・・2位以下に七段曲がずらりとww
何度かお試しプレイしたりランプ狙いもありましたが、ここまで並ぶと
言い訳は出来ませんねw

そしておかげさまで血涙&サファリに変な癖もついちゃいましたので、
しばらく放置コースになって、結局六段のまま終了でしたねー。
よりによって癖がついた2曲が新作の七段にも残ってますが、一度やってみようかな。

他の曲は今作はlincle link第一弾目的でやり始めたのもあって、
見ての通り新曲は殆どやらないまま終わっちゃいましたね(汗)
お気に入り曲兼階段練習としてよくプレイしたFぐらいしか入ってませんw

それ以外は、まあ好き曲が並んだ感じですかねぇ。
妙に満さんの曲が多いのは、エキスパ満コースで乱打練習してたからですw
勿論、曲が大好きってのもありますけどね(笑)


さて、ランキングに関してはこんなもんにしておきまして・・・


とりあえずこのリンクルが始まる前は、正直デラは殆どプレイしてなかったですね。
申し訳程度に段位だけは取ってたんですが、データが消えない程度にって感じでした。

が、ちょうどリフレクもある程度プレイするようになってからは急変、
解禁のためというのもありますが、色んな曲にも触れるようになりましたねー。
そして案外楽しいなーと思いはじめて、かなりやるようになりました。
どの機種も、やり始めてみるとやっぱり楽しいものですね☆

まあ結局段位はシリウス時代の六段から変わらなかったわけですが、
☆9~10のクリアランプは結構な勢いで増えましたね。そしてその過程で、
今年の目標として定めた曲も全部イージーはつけれました。
相変わらずのマイペースですが、予想以上のペースで頑張れたとは思いますw

ちなみにシリウス時代は確かに六段は取ってましたが、
リンクルが初めて五段を抜けたシリーズというのは内緒です←
毎回ニュージェネで死んでたんでw・・・初抜けの時も2%抜けでした(笑)
そしてニュージェネを初抜けした時は手が震えっぱなしで、
アブソの開始五秒で瞬殺されたのも懐かしい話ですw

恐らくトリコロでもそこまでペースが上がることはないと思いますが、
いつでも、いつまでも、楽しんでプレイしていられるように、
そしてついでに上達もすればいいなーと思いますw


ではでは。

スポンサーサイト
その他音ゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<KACの始まりに、ボーカル公募曲登場♪ | ホーム | 最後の最後のフルコンラッシュ>>

コメント

こんばんは、MAKOです!

自分は、リンクルでは

・EVOLUTION
・Follow Tomorrow
・エコ爺
・Double Loving Heart
・POODLE
・夜のサングラス
・Mermaid girl
・Buffalo

をよくプレイしていました。

プレイ回数は152回、遠征エリア数は26(宮城から和歌山まで)、遠征店舗数は100店舗でした。

トリコロが本格稼働してもう1週間経ちましたね。2DXにあのゴルボンの「女々しくて」がないのが残念ですね。

そういえば、ギタドラにも「女々しくて」がありませんね。

自分は、トリコロではすでに2エリア遠征しています。(静岡と愛知の2県)


実は、海水浴の帰りに寄れるゲーセンは神奈川の方にもあったのです。東海道線・小田急線・江ノ電の藤沢駅の前には、アドアーズ藤沢北口店とタイトーFステーション藤沢店などがあります。
これらのゲーセンは、江ノ島、七里ガ浜、由比ガ浜などの海水浴の帰りに電車(小田急・江ノ電など)を使って寄ることができるんですよ。


先月初めには、神奈川にある「大磯ロングビーチ」というプールに行ってきました。流れるプールにスライダー、シンクロ&競泳プール、波のプール、飛び込みプールなどがあってもう広かったですよ。目下には海も見えましたし。
大磯ロングビーチは、湘南を代表するプールに違いありません。
2012-10-05 Fri 22:16 | URL | MAKO [ 編集 ]
>MAKOさん
返信が遅くなって申し訳ありません。

152回で100店舗とは・・・殆ど遠征先ですねw
大台に到達できて良かったですね☆

まあ、弐寺は版権曲がないですからねー。
リミックスされたりして入ってくれたらいいですね。
そういえばギタドラにもないですね(汗)

おお、今年の夏はプールを満喫できたのですね♪
いいですねー、私はよく考えたら10年近く泳いでないようなw
2012-10-13 Sat 23:31 | URL | 3s [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
